2016年03月22日

ドッグギャラリーNo.413:シャネル君&あいむちゃん

当店で撮影したワンちゃん写真をご紹介する、S-martドッグギャラリーです。
本日は、淡路市よりご来店の シャネル君と あいむちゃんをご紹介します。

※クリックで大きいサイズでご覧になれます(別ウィンドウで表示)
S-martドッグギャラリー
シャネル君です。
S-martドッグギャラリー
S-martドッグギャラリー

S-martドッグギャラリー
あいむちゃんです。
S-martドッグギャラリー

S-martドッグギャラリー

この度はご来店くださり、どうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています!

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ押してやってくださいm(_ _)m

タグ:写真
posted by さかい at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグギャラリー
この記事へのコメント
ご馳走さまでした!!
るいの捜索ビラもよろしくお願い致します!
Posted by あいむ at 2016年03月27日 00:49
あいむ様、先日はご来店ありがとうございました。
捜索ビラ、店内に掲示しておりますが、当店HPにも掲載させていただこうと思います。

http://s-mart.rgr.jp/

問題がありましたら、お申し付けください。
早く見つかることを願っております。
Posted by さかい at 2016年03月27日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174595283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック