2005年07月17日

エンタの感想(7/16)

なんだか久しぶりですが、エンタの感想行きます。
先週はちょっとしたミスで予約録画に失敗して、見逃してしまいました(T-T)
それにしても、今週はコント陣が充実してますね(^ ^)

アンガールズ:「ホテルマン」
今まで見たアンガールズのネタの中では、一番ウケたかもしれません。
前回の料理人のコントといい、他とは一味違うボケとボケに対する理屈っぽいツッコミが上手く機能して、笑いの密度が上がってきている気がします。

陣内智則:「クイズタイムショッキング」
別の番組で見たネタかと思いきや、だいぶ内容が変更されてました。
なんと言っても一番ウケたのが「ハイジのテーマ曲」のクイズですね。
「気のせいや!そんなモン」の答えに笑いつつ、よくぞつっこんでくれましたと言うこのスッキリ感!
アニソン界を鋭くえぐる?貴重なコントです。

アンジャッシュ:「障子をへだてて」
いつもながらよく練り上げられたネタですね。
2人の会話がすれ違ういつものパターンではありますが、料亭の店員と客とか鯛に人工呼吸するとか、本当に色んなシチュエーションを考えてきますね。

ドランクドラゴン:「親衛隊のリーダー」
す・凄い女装キャラですね(^ ^;
後半の掛け声を練習するシーンは、やっぱりパンクブーブーの車掌ネタを思い出してしまうんですが…
そしてドランクドラゴンの必殺技?マジ笑いなのか演技なのかわからない笑いも入って、更に盛り上がってましたね(^ ^;

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ押してやってくださいm(_ _)m

posted by さかい at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44499558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック