なんと言っても、海のエイリアンが登場するシーンが好きですね。
浜辺でのまったりしたテンポから、一気にハイテンションモードに切り変わって、スピードアップ!
「てめーら!今まで散々やってくれたな。海の男の恐ろしさ思い知らせてやる!!」by海の家のおじさん
このおじさん。やたらいじられてると思ったら、そういうオチだったんですね。これは技ありですよ〜(^ ^;
ビーチの侍シャツについて
「思春期にかあちゃんがもし着てたらドメスティックバイオレンスの引き金になりそうだな」
やたら限定的なシチュエーションを持ち出して形容する銀さんが素敵ですね(^ ^;
いやぁ〜それにしても、何か足りないと思ったら、今まで大体観て来た「アニ横」の録画予約するのを忘れてたみたいです…f(^ ^;
もうすぐ放送終了という噂もあるだけに不覚です。
2006年08月19日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44499617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44499617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック