描き上がったと言うより、このままのペースだと完成する前に夏が終わってしまいそうなので、ベタもトーンも大幅にオミットして、無理やり完成に持ち込んだと言うか切り上げたと言うか…(^ ^;

今回もお言葉に甘えて、ペン蔵さん、BTドレスさん、ふじもとたらうさんのキャラを使わせてもらってますm(_ _)m
ありがとうございます。そして相変わらずな内容で、申し訳ありませんm(_ _;)m
特に僕らの永遠のアイドル(爆)楓ちゃんに、あんな役回りをさせてしまって本当にスミマセンm(_ _;)m
せめてもっと似せて描いてあげられると良かったんですが、歴然たる技量の差が…
描けば描くほど、どんどん別キャラになっていきます(哀)
あの名前の頭に「イ」が付くキャラについては、単なるコスプレだと思って下さい(^ ^;
一応ネタバレ防止という事で、キャラ名は伏せときます(^ ^;
唯一のオリジナルキャラ、ミジンコのみんちゃんも出てますが、ミジンコだけに小さすぎて良く見えません(爆)
今回も16ページ読みきりの小粒な構成なので、さらっと読めます。面白いかどうかは別として(爆)
このページを表示させてしまったついでに、漫画の方も是非読んでやって下さいm(_ _;)m

■カッパツマン セカンドシーズン■
もう大爆笑連発です!
おそらく1ページあたり3回は笑ったかと(笑)
サラさんのツッコミから始まって、あとはもう怒涛の勢いで読んでしまいました。
小粒どころか読み応えバツグンでしたよ。
これ以上長かったら笑い死んでたかもしれません(爆)
そ・そんなに面白かったですか??ありがとうございますm(_ _)m
キャラを知らない人が読んだら、かなり意味不明な事になってしまいそうですが、皆さまの個性的なキャラを沢山描けて、楽しかったです(^ ^;
サラさんのツッコミも、もっと激しくダイナミックな感じにしたかったですが、なかなか難しいですね…(^ ^;
16ページですら私には相当キツかったので、これ以上長かったら、完成の前に力尽きそうです(ぐふっ)
凄いボリュームですね〜驚きました。
ストーリーギャグ漫画全開な内容で、面白すぎで悶絶しました。
まず最初からオレンジ10個分のカッパツマンでつかみはOK!!と笑いましたし、そのあとも巨大カッパツマン捕獲にも爆笑しましたし、竜一がマトリックスみたいで笑えるし(爆)
竜太、竜三、竜悟、竜二(ドウテン)まで、あのレストランも複線でしたか〜(大爆笑)
悶絶ギャグの真骨頂をみたり!!!(超爆)
楓ちゃん可愛かったですよ〜問題ないです!!アイドルです!!!
竜三も竜悟もまともでよかったです(笑)
竜太と桜のやりとりも、らしくてツボでした(^^)
こんな面白い漫画描いて下さりありがとうございます。
お疲れさまでした。
カッパツマン漫画。読んで下さったんですね(^ ^) ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず(というか今回は特に)カッパツマンが報われない内容なので、原作者のペン蔵さんにとっては、気分を害されるかも知れないという心配があったもので、とりあえず一安心…しても良いですよね?f(^ ^;
長編ファンタジー漫画を何本も同時進行で制作されるペン蔵さんに比べたら、私など足元にも及びません(^ ^;
まさにびっくりエイトですね(意味不明)
そして竜二(ドウテン)が変なキャラになっててスミマセン…
桜に負けたショックで修行の旅に出た後、人格が変わってしまったと言う設定で描いてしまいました(爆)
こっそり読んではいたものの、ちょうど忙しい時期でコメントもできないままタイミングを逃し、いつのまにやら季節が移り変わってしまいましたが……それでもこれは言わねばならないと思い、思い切ってコメントいたします。
最 高 で し た !! b
モニタの前でリアルに噴出しましたよ! いやぁ、笑った笑った!
イの字の人も桜たちもイイカンジに壊れてるのがたまりません!
唯一といっていい常識人な竜一兄さんが気の毒で仕方が無い…っ
本当にいいもの見せていただきましたっ!
さかいさんのギャグセンスに乾杯!
お忙しいところ、こんな未熟な漫画を読んで下さって、ありがとうございますm(_ _)m
そして予想以上に前向きに受け取ってもらえたようで嬉しいです(^ ^;
桜ちゃんや楓ちゃんの可愛らしさに魅せられて、つい調子に乗って描いてしまいました(爆)
それなのに本家本元の可憐なイメージ丸潰れで、スミマセンm(_ _;)m
いやぁ〜キャラを貸して下さり、本当にありがとうございました!
私も魅力的なオリキャラを生み出せるよう、頑張りたいですねf(^ ^;