2008年03月19日

Vista SP1を入れてみると…

CD-Rにライティングしたフォルダの一部が、Vista上から読み込めない(フォルダは見えるが中が空っぽ)現象に遭遇してましたが、本日Windows Vista SP1をWindows Update経由でインストールしたら見事解消しました(^ ^)

Ao_205

このトラブル、Vista上からは見えないCD-R上のファイルでも、(Vista上で起動している)VirtualPC上の別のOSからだと、普通に見えていたりして、妙な状況だとは思ってましたが…
何はともあれ、解決して良かったです(^ ^;

Ao_206
↑バージョン情報

Ao_207
↑かなり関係ないですが、私の始めてのWindows。Windows3.1JをVirtualPC上で動かしてみた時の様子です。
まもなくWindows95に乗り換えたので、Win3.1とは短いお付き合いでしたが、今のWindowsとはUIがかなり違っていて、PCを購入した当時にタイムスリップした気分を味わえました(^ ^;

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ押してやってくださいm(_ _)m

posted by さかい at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン(ソフト)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44499746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック