2008年09月14日

新しいぷっちょCMがすごい!!

ぷっちょの新しいテレビCMがリリースされたそうで、早速味覚糖のHPで見てきました〜
その中でも特に度肝を抜かれたのが「モデルぷっちょ」編です。
なにかの商品をPRする為に作られたとは到底思えない不気味キャラに大ウケしてしまいました(^ ^;
初期の名作「マッチョ編」を超えるかもしれない、インパクトとシュールさ溢れるニューぷっちょCMをご覧下さい。

Ao_226
■ぷっちょTVCM「モデルぷっちょ」篇■


「君。手足が長いなぁー」
あずまんが大王の大阪(春日さん)みたいなしゃべり口で始まるこのCM。
ぷっちょくんの手足を伸ばして、モデル歩きさせるという発想も奇抜で不気味ですが、ちゃんとオチがある所も好きですね〜(^ ^;
追いかけられてるぷっちょくんの鬼気迫る表情が伝わってくるようです。

なんでモデルぷっちょは、ぷっちょくんを追いかけるのか、その理由は分かりません。
ただ、モデルぷっちょは気取った喋り方をしていても、自分自身の事を不気味だと自覚しているからこそ、追い回して相手のリアクションを楽しんでいるのかも知れません…

とか言いつつ、こういうのは面白ければ、意味が分からなくても良いんですよ〜(爆)
さすがプロの仕事ですね(T-T)

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ押してやってくださいm(_ _)m

タグ:ぷっちょ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44499760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック