2009年01月01日

お年賀イラスト2009

新年、あけましておめでとうございます!!
のぶひろさんより干支と門松が描かれたお正月ムード満載のお年賀イラストを頂きましたので、さっそく飾らせていただきます!

T_canqk539

実サイズのイラストは■CGイラストコーナー■に展示してますので、こちらでご堪能下さい。

のぶひろさんのブログでは、更にアニメGIFバージョンが展示されてますので、こちらの方も必見ですね(^ ^)
素敵なイラスト、本当にありがとうございましたm(_ _)m

■ほんにゃかネットワーク■
http://nobuhiro-life.txt-nifty.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング
ブログランキングに参加しています。よろしければ押してやってくださいm(_ _)m

posted by さかい at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
謹賀新年でゴザイマス!
 ほんにゃかネットワークの のぶひろです〜☆

 さっそくの掲載、ありがとうございました。
さらに、HPの方にも展示していただいて、感激です♪
(…よし、目論み通り!)

 せっかくのお休みの日に、お手数をおかけしました。
 これで、描き甲斐も一段と増して、今年のスタートに弾みがつきました〜☆
 さかいさんのサイトも、今年も ますます繁盛(?)しますよう、陰ながら応援させていただきます!

 では、これにて失礼しま〜すっ。
Posted by のぶひろ at 2009年01月02日 01:18
のぶひろさん、どうもいらっしゃいませ〜
本当に素敵なイラストありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ〜私のほうは、せめてずっと同じままのトップ絵だけでも新しくしたいとか思いつつなかなか…現実は渋い〜って感じです(爆)

あと私的にはココフラッシュにも掲載されてたのが、嬉しかったですね。
新年早々縁起がいい感じです(^ ^;
<a href="http://www.cocolog-nifty.com/cocoflash/categories/photo/html/9a0871780fb4ff8dea48686322c30ec8.html" rel="nofollow">http://www.cocolog-nifty.com/cocoflash/categories/photo/html/9a0871780fb4ff8dea48686322c30ec8.html</a>

というわけでブログ更新がんばって下さい〜(^ ^)
Posted by さかい at 2009年01月02日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44499769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック